***さい@さいのWiki、です
 
 こんにちは、さい@さいです(^^)/
 
 ,&color(red){''ここは、さい@さいが日頃思ってることや感じたことを書いていくトコです''};
 
 私は自分の書いた文章を、また見直してから修正をかけたりすることも多いので、
 修正がしやすいWikiを設置しました。これで簡単にHP作成ができるかなと。
 主に、ドラマや映画の感想とか、事件や出来事などで感じたことなどを
 書いていこうかと思っています。コンテンツは左側の「''Menu''」のとこにもあります。
 
 ----
 
 ~- ''コンテンツ'' -
 
 +''[[ドラマ等感想]]''
 --ドラマや映画の感想
 +''[[さい@さいの雑記帳]]''
 --日ごろ思っていることの羅列、ものすごく偏ってます〜笑
 +''[[無菌の国のナディア]]''
 --名スレッド「無菌の国のナディア」の紹介と感想 
 +''[[さい@さいHP旧コンテンツ]]''
 --昔、さい@さいHPにて出していたもの
 
 
 ----
 #br
 ,&color(blue){''Wikiに関して''};
 
 Wikiは誰でも書き込みや修正、削除ができるのが特徴のシステムです。
 このさい@さいWikiも誰もが自由に変更が可能なように各ページのロックは
 かけてません。
 もし新しいページをワタシ以外の方が作ろうと思えばそれも可能ですし、
 私以外の方が既コンテンツの内容の修正や追加でコメントを書き込むことも可能です。
 
 &color(navy){Wikiはコミュニケーション・ツールなのです。};
 
 そのコミュニケーション手段は掲示板とは違って文章をやり取りするのではなく、
 一緒にコンテンツを「作り上げている」ということなのかもしれません。
 このWiki内に(さい@さいHPに)あってもいい内容を思いつかれ、
 ここにソレを載せていいと思われた方は是非、更新や新規作成をしてください。
 
 元のものを消してしまうと無くなってしまいますが、追加ならあとで
 どうにでもなります。楽しくやり取りができればいいと思っています。
 
 ----
 
 -ここの親ページ
 --さい@さいのHPは [[こちら:http://www5a.biglobe.ne.jp/~maxima/]] です。
 --さい@さいのHPは [[こちら:http://www.mashiro.net/]] です。
 --さい@さい掲示板は [[こちら:http://www.narisu.net/saisai_bbs/]] です。
 
 
 -それにしても
 --いまだにWikiの使い方がよくわかりません〜(^^;

リロード   新規 編集 差分 添付 複製 改名   トップ 一覧 検索 最終更新 バックアップ   ヘルプ   最終更新のRSS